見出し画像

おはよう☕️

最近、遅寝遅起きだったから午前中が無い休日が多くて珍しく今日は午前中に起きました🛌

おばみつの動画とか声真似動画とか多方面のおばみつで英気を養う毎日です。

蜜璃ちゃんが死ぬほど可愛いし、
蜜璃ちゃんを一途に想う伊黒氏の姿が本当に好き。

蜜璃ちゃんも伊黒さんを大好きで両想いで、

見てるだけで幸せだなぁ、本当。

そういえば、↓のガチャポンを見つけまして。
めちゃくちゃ可愛いな…と見入る毎日。

ただ私、あまり収集はしないようにしようと思っていたりするので、眼福のまま…眺めるだけに…

ずっと見ちゃうよこんなの〜。

やりたい事も沢山あるし、

おばみつ尊いし、

ホラーゲーム方面強化しないとですし、

色々思う事も沢山あるけれど、

程よく生きたい。

このままだと何もしなかった人生になりそうで、
それだけは避けたいなと。

私の人生でこれをした、あれをした、

くらいは言える人になりたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?