見出し画像

円安から再び円高へ⁉️

先週の週末は、円安に近づいていたけど、、、

今週の月曜日から日経平均株価は再び上がっていきましたね

高配当株メインで運用しているので、日経平均株価が上がったり、円安になると買いずらいって感じてしまう💦


11月から高配当株をコツコツ購入して、今では年間配当金4000円突破🎉


12月はJTの決算月なので、メインで購入しているので、来年には均等になるようなポートフォリオになるといいなぁ🤔

来年の楽しみがひとつ増えたね!

来年の目標は、配当金毎月1000円超えるようにコツコツ頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今年は株価が下がれば、もう少し購入したいけど、様子見しながら考えよう👀

今年も残りわずかだけど、コツコツ頑張ろう🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?