見出し画像

葵上とラジヲと今後

久しぶりのnote投稿です。

先ずはTwitterでも報告しましたけれど、
idenshi 195『葵上』
が予定よりも一日早くではありますが幕を閉じました。

このご時世の中、御来場下さった皆様。
行けないけど、チケット代はそのままで良い、と仰って下さった皆様。
中止になった千秋楽公演に御来場予定だった皆様。
深く御礼、お詫び申し上げます。

(千穐楽日チケット御購入済みで払い戻ししないお客様は音響データ無料進呈可能)

やはり生で観ていただきたく稽古で研鑽を積んできましたけど、このご時世にそれは高望みというもの…。

また追って情報が出ますので、その際興味がお有りでしたらお買い求め頂けると嬉しいです✨😊

なんせ僕には珍しい 和物!!!!

しかも 光源氏 www

いや、
いきなりハードル最難関の役でした。笑

だってあれですよ。

大和和紀 先生

「あさきゆめみし」

をはじめ、様々な漫画や映画、舞台、小説 等
で描かれてきた絶世のハイスペック美男子

ですからかなり気負いが…笑

しかし同時に

アニメ版『源氏物語』(1987)

の耽美な世界観に憧れていたので喜びも大きかったです✨

ともあれ

このご時世、今回の公演を無事に終えられた事は本当に皆さまのおかげです。

誠にありがとうございました✨✨✨

ーーーーーーーーーーーーーー

さてそして、

この度新しい挑戦も致します。

『朗読のラジヲ』

📻俳優達によるラジヲを収録、配信します📻

皆様から寄せられた質問にお応えしたり、
リクエストのあった作品や俳優個人が好きな作品を朗読作品として放送します。

※朗読作品はある程度貯まってきたら別途販売予定

詳細はTwitterにてお知らせします。宜しくお願いいたします☺️

リクエストや質問も受け付けておりますので、鈴木彰紀の各SNSにお寄せ下さいまし🌹


今月からは

『ジョン王』

も稽古開始予定なのですが、非常事態宣言などでどうなることか…

皆様と元気な姿で

劇場でお会いできることを

ほんとにほんとに

心から祈ってます…!!!


そして最後に!

心優しい幾人かの方から、仕事が軒並みなくなっている僕たち俳優に

金銭面でのサポートは出来ないか?

とありがたいお心遣いを寄せていただいております。

実はこちらのnoteというアプリにはクリエイターを支援するための

【サポートする】

という項目があります。

そちらから、皆様任意の金額を入れていただくと、僕の創作活動の大きな助けとなります。

(おそらくこの記事の一番下までスクロールしていくとあると思います)

もし支援してもいいと仰る方がおりましたら、

ご支援のほど、何卒宜しくお願い致します。m(_ _)m


最後まで読んでいただきありがとうございました✨
この苦難を一緒に乗り越えましょう🍀

鈴木彰紀

✨貴方のサポートが僕の俳優活動の大きな助けになります✨