見出し画像

アキ競馬予想🐎京成杯AH、セントゥル Sに挑む🐎


noteへようこそ🐎✨
あきです( ¨̮ )🧡

体調不良で寝込んでます(コロナではない)
昨日は完敗でした🥲
ファインルージュが2000持つと思わなかったので、距離適正が分かったのは収穫💡
前向きにいきましょう🔥

ハギノピリナぁ…🥲
残念無念…‼︎

今日も気合い入れていきますよー‼︎
さぁ、夏が終わってアキ競馬‼︎秋競馬‼︎🏇
わたしの季節がやってきましたよ??🤔

今週も競馬を楽しんでいきましょー‼︎✨


🏇京成杯AH🏇
◎カラテ
○カテドラル
▲グランデマーレ
△スマイルカナ
⭐︎7.11.13.14

◎カラテ
本格化して充実期に入っているように感じるカラテ🔥
ここも実力は上位✨
菅原さん宜しくお願いします🏇
カラテ押忍‼︎

○カテドラル
カラテと同じく充実期に入ったカテドラル✨
ここも同じく上位🏇
鞍上戸崎さんがどうなるか🔥
非常に楽しみです💐

▲グランデマーレ
レイパパレに続く素質馬だとずっと思ってます🔥
分かりやすく右回り専用🏇
ここは改めて期待‼︎
鞍上だけが割引🤔


ここから夢馬券で✨✨笑

🏇セントゥル S🏇
◎レシステンシア
○カレンモエ
▲クリノガウディー
△ピクシーナイト
⭐︎3.4.10.17

◎レシステンシア
夢で見ました✨
○カレンモエ
夢で見ました✨

3連狙うなら⭐︎までカバーで💡


以上になります🙏
(馬券は自己責任でお願いします🙏)

昨年末からtwitterを始めてから、競馬で少しづつ誰かを笑顔にできてるかな?できてるといいなぁ〜と思いながら予想しています🥰
これを読んで、もし予想に乗って当たったらスキ、フォロー、的中報告待ってますね🥺🧡
当たったら一緒におめでとうしましょう🎉

当たれええええええええええ!!!!!!!!!!🏇🏽🏇🏽🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?