見出し画像

アキ競馬予想🐎紫苑 Sに挑む🐎


noteへようこそ🐎✨
あきです( ¨̮ )🧡

夏が終わってしまいましたね…
参加させてもらっていたSUMMER CUPは悔しいですが2着(2位)でした…
1番悔しい🥲
こうした馬券対決は初めて参加させて貰ったのですが、結果を出せたのは一つの収穫でした✨



1000円縛り対決、券種をどうするか、買い目は絞らなきゃいけない、、、一位になるにはどうやって、、、
沢山勉強させて貰いました✨

さぁ、夏が終わってアキ競馬‼︎秋競馬‼︎🏇
わたしの季節がやってきましたよ??🤔

今週も競馬を楽しんでいきましょー‼︎✨


🏇紫苑 S🏇
◎ハギノピリナ
○エイシンチラー
▲ホウオウイクセル
△ホウホウラスカーズ
⭐︎1.8.15
◎ハギノピリナ
前走オークス鼻差の3着がこの人気なら積極的に狙いたい(現時点で6番人気)
キズナ産駒の距離短縮は狙っていきたいです✨
藤懸さんは岩田さんに絡まれてから覚醒したように感じます…笑

○エイシンチラー
前走2勝クラスを古馬相手に勝ったエムデムさん✨
スタート出遅れからのあの勝ち方は強い🔥
オークスのようにエムデムさんの勝負の賭けるタイミングに合わせて藤懸さんと🏇

▲ホウオウイクセル
怪我明けとは言えユーバーレーベンに勝っている実績があってこの人気は💡
距離はマイルより中距離適正が高い血統、今回の距離延長はプラス🔥


以上になります🙏
(馬券は自己責任でお願いします🙏)

昨年末からtwitterを始めてから、競馬で少しづつ誰かを笑顔にできてるかな?できてるといいなぁ〜と思いながら予想しています🥰
これを読んで、もし予想に乗って当たったらスキ、フォロー、的中報告待ってますね🥺🧡
当たったら一緒におめでとうしましょう🎉

当たれええええええええええ!!!!!!!!!!🏇🏽🏇🏽🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?