見出し画像

🧧🐎新年お年玉予想🐎🧧

おはようございます🍊

noteへようこそ🐎✨
あきです( ¨̮ )🧡

早速ですが、新年一発目の中央なので全7レース、気合い入れて予想しました🎯

昨年末からtwitterを始めてから、競馬で少しづつ誰かを笑顔にできてるかな?できてるといいなぁ〜と思いながら予想しています🥰

これを読んで、もし予想に乗ってくれて当たったらスキ、フォロー、的中報告待ってますね🥺🧡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

🏇🏻中京 1R 10:10発走

◎メイショウキリモン
○テイエムマグマ
▲ジャスティンスター
△テイクバイストーム

🏇🏻中京 6R 13:00発走

◎ブラックラテ
○シャイニングライト
▲ルドヴィクス
△タガノカイ、ユアヒストリー
☆リキサントライ

🏇🏻中山9R 14:25発走

◎ダンツエリーゼ
○ブライトンロック
▲キャンディスイート
△エクリリストワール、ツブラナヒトミ
☆キーフラッシュ、アフターバーナー


🏇🏻中山9R 15:00発走

◎ジャンカズマ
○ヴィルヘルム
▲ビゾンテノブファロ、ヴェイルネビュラ
△トーセンウォーリア、ヒストリアノワール

🏇🏻中京10R 15:10発走

◎ブラックホール
○ゴースト
▲タイセイトレイル、アンティシペイト
△レイホーロマンス、アドマイヤアルバ
☆アイファーキングズ、プリンスオブペスカ

🏇🏻中山金杯 15:35発走

◎ディープボンド
○カデナ
▲バイオスパーク、ヒシイグアス
△ダーリントンホール、ココロノトウダイ
☆リュヌルージュ、ウインイクシード

この中だとディープボンドが頭一つ抜けている印象。賞金が足りず出走出来なかった有馬記念の無念をここで🙏

カデナも人気薄になっているけど、鮫島さんより三浦さんの方が手が合いそう。大外に入ってしまったバイオスパークは前走強い競馬で勝っていた🔥

今回☆の穴狙いは積極的に。2,3着なら充分狙える圏内。
ちなみに7の死枠はバッサリ切りました!!

🏇🏻京都金杯 15:45発走

◎シュリ
○ピースワンパラディ
▲サトノアーサー、レッドガラン
△ケイアイノーテック、タイセイビジョン
☆ラセット、レッドアネモス、メイケイダイハード

ここはシュリ中心で組み立てて行きます✨
このレース硬いか凄く荒れるかどちらかだと思っていて、硬い決着なら◎→△までで決まる。
荒れるなら☆が飛んでくるイメージ🧡

☆の中で一番おもしろいのはメイケイダイハード。中京でのこの馬は侮れないと思っています🤔

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


以上になります💐
私の成績見てもらったら分かると思うんですが
基本は単複推奨しています✨
(馬券は自己責任でお願いします🥺)

当たったら一緒に祝いましょ🥂

当たれええええええええええ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?