見出し画像

アキ競馬予想🐎関屋記念、小倉記念に挑む🐎


noteへようこそ🐎✨
あきです( ¨̮ )🧡

この一週間、皆さんはどんな一週間を過ごしましたか?
お盆だからお墓参りかな?🤔

先週、ロードブレスから買ったのに外したのです…笑
一週間しっかり凹んでた…
でも、私の尊敬する人からの言葉で
『期待値を追い続けるのはいつか実になる』
これを胸にこれからも続けていこうと思っているよ☺️
昨日も目の前でかすってハズすことがしばしば…
最後で巻き返せてよかった😭
ただ、馬連の万馬券取れたのが大きかった
(ペイシャキュウのそれ4で逃した3連複も欲しかった)

この夏は師匠主催のSUMMER CUPに参加させて貰ってます!
(気になる人はTwitterチェック)
夏の重賞でレベルアップ💐

さぁ、今日も波に乗っていくよ🌊


🏇関屋記念🏇
◎クリスティ
○グランデマーレ
▲ソングライン
△アンドラステ、シャドウディーヴァ
☆4.12.13

◎クリスティ
揉まれるとムキになりやすく、ぶつかると掛かりやすい
陣営のコメントでもあるように外枠なら揉まれる心配も少ない
Mデムさんの逃げは買いたい‼︎🏇
逃げ残り期待✨
もし逃げなくてもとにかく揉まれないでスムーズに運べれば🔥

○グランデマーレ
4歳世代未完の大器だと思ってます
怪我から復帰してこれからではないでしょうか
まだ本当の力を示せてないと信じてます✨
ここでは能力上位‼︎

▲ソングライン
シンプルに強い馬だと思うんですが
1番人気は基本疑ってかかりたい性格です笑
桜花賞でぶつかられると走ることを辞めたり、良馬場経験のみ、古馬と初めてなど疑いたくなる材料があるのも然り、いとおかし
普通にあっさり勝つかもだけど

🏇小倉記念🏇
◎グランスピード
○モズナガレボシ
▲スーパーフェザー
△ファルコニア、ヴェロックス
⭐︎5.6

◎グランスピード
今日の馬場的に前残りになる
枠的にも、他の馬を見ても楽逃げ🏇
何より斤量の恩恵が大きい✨
ダブルシャープより1キロ軽いなら🔥

○モズナガレボシ
この渋った馬場向き+松山さんは大歓迎✨
さらに斤量の恩恵は大きく✨(2回目)

▲スーパーフェザー
この子も不良、重馬場が得意な方で
何より斤量の恩恵が大きい✨(3回目)
ダブルシャープより1キロ軽いなら🔥
(2回目)

以上になります🙏
(馬券は自己責任でお願いします🙏)

昨年末からtwitterを始めてから、競馬で少しづつ誰かを笑顔にできてるかな?できてるといいなぁ〜と思いながら予想しています🥰
これを読んで、もし予想に乗って当たったらスキ、フォロー、的中報告待ってますね🥺🧡
当たったら一緒におめでとうしましょう🎉

当たれええええええええええ!!!!!!!!!!🏇🏽🏇🏽🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?