見出し画像

アキ競馬予想🐎中山金杯、京都金杯に挑む🐎


noteへようこそ🐎✨
あきです( ¨̮ )🧡

昨日ぶりです‼︎
ついに始まりましたね金杯✨
ここを的中して一年の運試しも兼ねてしっかりと流れを掴むっ🔥

2022年も楽しく競馬と付き合っていきたいと思っています😊

🏇中山金杯🏇
◎ヒートオンビート
○ヴィクティファルス
▲ロザムール
△シャムロックヒル
⭐︎ウインイクシード

前残り展開で予想していくと、どうしても硬い予想になってしまいますが‼︎💡
今の武史さんだったらここは馬券内じゃないでしょうか🤔
スカーフェイスを狙いたかったのですが、大外の差しで展開向けば一発あるかなと思いながら、そこを狙うならウインイクシードを抑えたいと思いました🏇
兎に角『前』で。
過去レース傾向見ると『前』
馬券は払い戻し率的にワイド狙いますよー‼︎✨

🏇京都金杯🏇
◎ルークズネスト
○シュリ
▲バスラットレオン
△エアロロノア
⭐︎ディアンドル

ルークズネストは本来実力だけならグレナに勝ち切った力を持っているので、3歳世代でも上位だと思っています💡
同じくバスラットレオンもなのですが、やはりあの落馬から成績が良くないのですが本来のポテンシャルだけなら力はあると思っています🏇坂井さんに期待しつつ、豊さんのシュリ‼︎
休み明けでフレッシュ出来ていたら良いです💡(勿論パドック見て判断になります)

こちらも同じワイド💁‍♀️
ルークズネストの単勝をこちらは購入します🔥


以上になります🙏
(馬券は自己責任でお願いします🙏)

昨年末からtwitterを始めてから、競馬で少しづつ誰かを笑顔にできてるかな?できてるといいなぁ〜と思いながら予想しています🥰
これを読んで、もし予想に乗って当たったらスキ、フォロー、的中報告待ってますね🥺🧡
当たったら一緒におめでとうしましょう🎉

当たれええええええええええ!!!!!!!!!!🏇🏽🏇🏽🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?