見出し画像

アキ競馬予想🐎ローズS🌹に挑む🐎


noteへようこそ🐎✨
あきです( ¨̮ )🧡

最近はみなさんいかがお過ごしでしょうか?
すっかり秋らしくなってきましたよね。
少し肌寒いくらい🥶
季節の変わり目なので体調に気をつけてお過ごしください。

そんなわたしは先週体調を崩していたのですが、ようやく復活です😊
と、いうわけで

今日も気合い入れていきますよー‼︎
さぁ、夏が終わってアキ競馬‼︎秋競馬‼︎🏇
わたしの季節がやってきましたよ??🤔

今週も競馬を楽しんでいきましょー‼︎✨


🌹ローズS🌹
◎エンスージアズム
○アールドヴィーヴル
▲タガノパッション
△アンドヴァラナウト
☆クールキャット、オヌール


◎エンスージアズム
フラワーCでユーバーレーベンとクールキャットに勝っている馬がこの人気なら🔥
前走はコメントもあるようにど返ししていいかと。
使い詰だったような気もするし、走る気持ちを無くしていた。
今回はブリンカー着用で内枠有利、ディープ産駒のstorm cat持ち。
ミライさん宜しくお願いします‼︎

○アールドヴィーヴル
桜花賞、オークスと強い走りだったアールドヴィーヴル✨
ここは普通に突き抜けることも充分にあるし、実力は上位。

▲タガノパッション
アールドヴィーヴルと同じ評価🔥
オークス5着以内組の成績を考えたらここは実力上位。

△アンドヴァラナウト
中京の鬼になっている福永さん、昨日は強かった🔥
ちなみに前走は余裕勝ちでした。
特にわたしの注目ファクター、ノーステッキ勝ち。
前々走はプログノーシスが強すぎた。


🏇見解🏇
荒れそう!ってイメージが強いローズS🌹
実は今回の予想は上位人気決着かな?
と思いました。
ただ、抜けた一頭!みたいな存在が不在なこのレース
この並びの上位に食い込んできて面白いなら
エンスージアズムかと。
絶対自力はあると思うので。
レース展開が向いたとは言え
ユーバーレーベン、クールキャットに勝った実力は伊達じゃない🔥✨

以上になります🙏
(馬券は自己責任でお願いします🙏)

昨年末からtwitterを始めてから、競馬で少しづつ誰かを笑顔にできてるかな?できてるといいなぁ〜と思いながら予想しています🥰
これを読んで、もし予想に乗って当たったらスキ、フォロー、的中報告待ってますね🥺🧡
当たったら一緒におめでとうしましょう🎉

当たれええええええええええ!!!!!!!!!!🏇🏽🏇🏽🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?