見出し画像

アキ競馬予想🐎中日新聞杯に挑む🐎


noteへようこそ🐎✨
あきです( ¨̮ )🧡

お久しぶりです‼︎
色々あって中々更新出来ず🥲
またゆるゆると予想を上げていけたらと思います💐

🏇中日新聞杯🏇

・これレース傾向見てみると成績的に4歳中心で組立てたいなぁと思いました💡

ディアマンミノル
以下、前走短評💡
前走スタート不利あり、最後方から大外ぶん回して、上がり最速の4着✨
今回はそこから斤量マイナス2キロ✨
ローテが微妙💀勝ち馬ではない📉

と書いた、アルゼンチン杯からかなり相手は弱くなる🔥🔥🔥
4歳🔥🔥🔥

ヤシャマル
4歳🔥🔥🔥
前走の負けは度返し✨(パンサラッサが勝つレースはこの馬には展開が向かない)
実力上位✨

ヒンドゥタイムズ
エムデムさん✨
重賞で力は上位✨
前走は夏に弱く、暑さにこたえるタイプで12月は今まで二勝している✨

シゲピン子ちゃん🧡
昨年2着と同じ斤量🔥🔥🔥
このレースの牝馬の成績✨

買い目
4頭ワイドBOX

以上になります🙏
(馬券は自己責任でお願いします🙏)

昨年末からtwitterを始めてから、競馬で少しづつ誰かを笑顔にできてるかな?できてるといいなぁ〜と思いながら予想しています🥰
これを読んで、もし予想に乗って当たったらスキ、フォロー、的中報告待ってますね🥺🧡
当たったら一緒におめでとうしましょう🎉

当たれええええええええええ!!!!!!!!!!🏇🏽🏇🏽🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?