見出し画像

アキ競馬予想🐎アルテミスS、スワンSに挑む🐎


noteへようこそ🐎✨
あきです( ¨̮ )🧡

みなさんは如何お過ごしでしょうか🤔

先週は忙しさのピークでnoteはお休みしました💦
タイトルホルダーおめでとうございます㊗️
武史さん強いなぁと感心しながら応援しました。


さてさて、まずは土曜日アルテミスSなんですが皆さんの予想はどんなのだろ😊
やはり昨年ソダシが勝っているレースということもありG1馬を輩出しているということで、今年も目が離せないレースな雰囲気です💡

フォラブリューテ、ベルクレスタ
この2頭は凄く強いと思います。
人気の2頭なのは凄く分かるのですが2歳戦🏇
番狂わせがあってもおかしく無い。
と言う訳で他に気になる3頭を💡

・ボンクラージュ
この子は前走逃げ切り勝ちしたんですけど、小倉2歳Sの勝ち馬ナムラクレアに勝っている‼︎
この枠的にもハナにこだわっていくのでは🔥
逃げ残り🏇

・サークルオブライフ
デビュー戦と2戦目では別馬にすり替わっているのかな?ってくらい一変
前走は出遅れから捲りで楽勝🔥
ここは出遅れ無ければMデムさんの重賞100勝目がきても…‼︎

・シンシアウィッシュ
2歳キズナ産駒✖️武豊さん、距離短縮、東京1600、外枠、、、
買い!!!🔥

🏇アルテミスS🏇
◎サークルオブライフ
○シンシアウィッシュ
▲ベルクレスタ
△フォラブリューテ
⭐︎ボンクラージュ、ロムネヤ



そして、スワンS‼︎
と言う訳でこのレースでのキーワードは3歳💡
今年の3歳はレベルが高いイメージありませんか?
ソダシ、ソングライン、ピクシーナイト…🏇
スプリンターから中距離までかなり強い気が…そんなピクシーナイトを抑えて勝ったルークズネストが今回の中心になりそう🤔

とこのファクターにたどり着くのはまだ早いと思っていて

去年のスワンSを勝った岩田パパをここで忘れてはいけない…
ここでも勝ち負けなんじゃ…

こ、これだぁー!!!

🏇スワンS🏇
◎ルークズネスト
○クリノガウディー
▲ダノンファンタジー
△ホウオウアマゾン

か、かっちかち過ぎ🤣


以上になります🙏
(馬券は自己責任でお願いします🙏)

昨年末からtwitterを始めてから、競馬で少しづつ誰かを笑顔にできてるかな?できてるといいなぁ〜と思いながら予想しています🥰
これを読んで、もし予想に乗って当たったらスキ、フォロー、的中報告待ってますね🥺🧡
当たったら一緒におめでとうしましょう🎉

当たれええええええええええ!!!!!!!!!!🏇🏽🏇🏽🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?