見出し画像

アキ競馬予想🐎セントライト記念に挑む🐎


noteへようこそ🐎✨
あきです( ¨̮ )🧡

昨日はエンスージアズムを本命にして応援していたのですが、発汗が凄すぎて真っ白に…
そんな中、内枠で上位に食い込んできた姿に心打たれました。
レース回顧するなら、完全な前残り。
エイシンヒテンの良馬場マイペース逃げ、岩田親子は後ろから。
後ろに控えた時点で『これは…』と半ば諦めて見てました。

さて気持ち切り替えて

今日も気合い入れていきますよー‼︎
さぁ、夏が終わってアキ競馬‼︎秋競馬‼︎🏇
わたしの季節がやってきましたよ??🤔

今週も競馬を楽しんでいきましょー‼︎✨


セントライト記念
◎グラティアス
○アサマノイタズラ
▲タイトルホルダー
△ヴァクティファルス


◎グラティアス
京成杯で中山の重賞を勝っているのが1番の理由✨
その時のルメ様のコメントで『G1クラス』と言ってたのを覚えてて、その後の皐月賞、ダービーは上位ではないけど次に控えている。
ハーツクライ産駒なので、成長、
本格化はまだ少し先かもだけど、ここは実力上位。ただ、大外なのでそこだけが懸念。

○アサマノイタズラ
本来自力はあるのだけど、ここ何走か不利を受けたり、展開向かなかったり、騎手の実力もあったりで、乗り替わりを待っていました🏇
ここは期待して🔥

▲タイトルホルダー
この並びだと実力は上位は間違いないかと✨
ディープ記念で中山の重賞を勝っているのはやはりポイント。
ここも期待🏇


以上になります🙏
(馬券は自己責任でお願いします🙏)

昨年末からtwitterを始めてから、競馬で少しづつ誰かを笑顔にできてるかな?できてるといいなぁ〜と思いながら予想しています🥰
これを読んで、もし予想に乗って当たったらスキ、フォロー、的中報告待ってますね🥺🧡
当たったら一緒におめでとうしましょう🎉

当たれええええええええええ!!!!!!!!!!🏇🏽🏇🏽🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?