アキ競馬予想🐎阪神JF、カペラS挑む🐎


noteへようこそ🐎✨
あきです( ¨̮ )🧡

昨日ぶりです‼︎
昨日は…アフリカンゴールド…
(買えません)
シゲピン子ちゃん持ってただけに悲しい😭

という訳で、今日も切り替えていきましょー‼︎

🏇カペラS🏇
◎リュウノユキナ
○ゲンパチフォルツァ
▲ロイヤルパールス
△オメガレインボー
⭐︎ディサーニング、モズスーパーフレア

前に行きたい馬が多いこのレース🤔
ダンシングプリンスとモズ、デュアリスト、ミスズグランドオーなどなど
ハイペースになるのでしょうか🤔
今回は調教良化している馬をピックアップして🔥


🏇阪神JF🏇

⚠️アルテミス組連対組の成績⚠️
連対率45.5
複勝率63.6
この二頭から💡
しかも人気無いので積極的に狙って行きたい🔥

・ベルクレスタ
・サークルオブライフ

ナミュール✂️
強いのは百も承知🤔
今まで走ってきたレースは小頭数のスローペースのみの経験
相手関係も強いとは言えず
ここまで人気するなら妙味も無いので思い切って切ります

ステルナティーア▲
輸送減りだけが心配
マイナス馬体重だと少し割引が必要🤏

ナムラクレア⭐︎
調教内容的にも抑えたい一頭

ラブリーユアアイズ▲
以下、前走短評
新馬戦もったまま✨
一戦前鞭一発で反応✨
朝日fs/スプリングS/皐月賞を父が制した

以上になります🙏
(馬券は自己責任でお願いします🙏)

昨年末からtwitterを始めてから、競馬で少しづつ誰かを笑顔にできてるかな?できてるといいなぁ〜と思いながら予想しています🥰
これを読んで、もし予想に乗って当たったらスキ、フォロー、的中報告待ってますね🥺🧡
当たったら一緒におめでとうしましょう🎉

当たれええええええええええ!!!!!!!!!!🏇🏽🏇🏽🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?