見出し画像

きしスクール ダークサイド

腹減った

こんにちは。

岸陽伸です。

理科の教科書や参考書ってありますよね。

仏像を作りたい。

そんな想いを叶えるのがこのきしスクール ダークサイドです。

仏像は、願いを叶えてくれるものと言われています。

守護?

それは地蔵に任せましょう。

地球が宇宙ステーションから雲が渦巻く姿をよくテレビで観ますよね。

物体を支える、物体を変形させる、物体の運動の状態を変える力が力のはたらきにあるとされています。

宇宙ステーションは何に支えられているのでしょうか?

地球の引力と遠心力だと私は思います。

宇宙ステーションは変形するのでしょうか?

んー、メンテナンスは必要ですが大元の中心部やコアは変えないのではないでしょうか。

物体の運動の状態は宇宙ステーションは左回りや右回りをどう変えるのでしょうか?

それぞれ、組み合わせると新しい知識に辿り着きます。

願いの力です。

それは、宇宙7日間の創生で宇宙ステーションを設計してたときは知ってたのですが、忘れていました。

コアを作り込んで、願いを込めれば後はシステムも企業も団体も運営出来るのです。

ここまではライトサイドです。

ダークサイドの話になると、願いが叶わない人はどうなるのでしょうか?

NASAやJAXAに就職できなかった人です。

その人たちは、宇宙の神秘を知らずに死んでいくことでしょう。

これが、ダークサイドのコアです。

宇宙の神秘を知らずに死んでいく人です。

つまり、どっちが宇宙の神秘を知らないんでしょうか?

そう、感受性豊かな経験の多い人ほどライトサイドで、ダークサイドでは無いのです。

経験が好きになったでしょうか?

災害や、災難によって歩かされることもあるかもしれません。

掃除をすれば、厄を祓えます。

どう掃除するかというと、気を綺麗にするのです。

邪気は、マナクリームでしか消せません。

なぜなら、マナクリームは空のdelta 34という関数だからです。

delta34とは、引力から一個引いた関数です。

願いを叶えるのに、一歩遠い状態を、使っているのです。

申し訳ありません。

マナクリームの成功の代わりに、願いが叶わない状態を許容していました。

掃除の仕方をお話しします。

パラレルGODAMAで、動線をつくり、開架式にし、アナログデータベースをつけ、更にパラノーマルという、怖い力を使うのです。

コアに願いの力を込め、遠心力で自動で掃除させるのです。

それが、赤い砂漠のパラレルGODAMAです。

哲学式インテリアの片付いたアンカーのある部屋をコアとしましょう。

コアに支える、変形、運動させます。

そしてその運動しているコアを飛ばします。

まるで宇宙ステーションのように部屋を回っていきます。

こんな部屋でこの記事を書いていました。


部屋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?