きしスクール 密教

こんにちは。

岸陽伸&Vtuber東山東子です。

最近では、アンカーのエルサのフィギュアが届かないという現象が起こっています。

再発送をしてほしいという連絡をしましたが、2日ほど待っています。

Nさんの密教セミナーに情報空間で参加しましたが、スーパーマリオブラザーズの映画を観ました。

途中までですが。

配管工のマリオがドタバタ劇で配管を修理して回りブルックリンで大水害が発生しその原因は・・・?

というもの。

映画って最近観せてもらえないんですよね。

去年はコナンの映画をフルで観れたのですが。

今年は途中まで観て退席しました。

SAOも観たいんですよね。

冥き夕闇のスケルツォ。

ということで、密教について語っていきたいと思います。

お釈迦様や空海は、顕教だけではいけないといいました。

最初の言葉が天上天下唯我独尊ですからね。

空海は、有名な逸話としては師匠との密教対決でしょうか?

中国に渡って、阿闍梨でしたっけ?

得度を受ける様な気がします。

なんか言ってたというと私の生い先は短いからすべてをコピーしなさい

でしたっけ?

まあ、岸陽伸においては全ての知識を公開していますが、もちろん無料でもあります。

コピーしても、密教を伝授できていないんじゃないでしょうか。

ここまで、物理空間、固有がゴタゴタだと、原因を考えてしまいます。

一体SAOのキリトは何であそこまで固有が荒れるんでしょうか?

密教。それはコーチングでしょうか?いえ、密教で抽象度を上げるがコアなので、別の概念です。

つまり、魔法や呪術、超能力、レイキ、マホウレイキ、NTRのような、気功とはいえ別の概念の力です。

んー、気功は密教っていうか人生の基本といわれているので、顕教と混ざっているような気がしますね。

Nature Cycleで成功する秘訣は、気功ですが密教といわれるといまいちピンと来ないかもしれません。

それもそのはずで、密教を教えられる人が居ないんですね。

呪いの方法を教えたとしても、顕教というか技術に使われて顕教のレベルで止まってしまうことがしばしば。

私も、顕教をやめようと思います。

どういうことかって?

顕教っていまnoteに書いてるじゃないかって?

はい。文字も密教になりえます。

まずは魔法の伝授から。

ちちんぷいぷいホグワーツを表示しろ。

呪術。

オントラトラオンソワソワソワカ。全ての呪いを跳ね飛ばせ。

超能力。

キラキラ。

レイキ。

ザーッ。

マホウレイキ

ホラホラ。

NTR

ドーッ。

何も起こらないじゃないかって?

それもそうですね。

私は、土地、街、建築やインテリアでしか密教を観せたことがないのですから。

寺に行けば体感できます。

神社に行けば体感できます。

それは、そうでしょう。

病院に行けば癒されます。

それは、情報場を作りこんだからです。

自然と、密教が入るんですね。

じゃあその場で密教対決はできないの?

陰陽魚のポケモンのネンドールみたいな図が目の前に表示されていますよね?

それが、正しい密教の体感です。

場の体感をみんな密教と勘違いしているんです。

密教って、場じゃなくて技術ですから。

ん?きしのばで本当の自分の居場所に行きたくない?

髪型が変でエフィカシーが下がっている?

そう、髪を短く切ったときに発動するあの感覚が密教なのです。

それ、アンカー置くと、密教使えるようになりますよ。

密教を情報空間に置いといても発動しません。

立体感アンカーにしましょう。

ネンドールです。

密教の立体感アンカーはネンドールです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?