自己紹介!

はじめまして!

こんばんは!

clusterで小小的海底世界というワールド運営をしている『海底のねこ』こと七種あきのです!
(ねこはひらがなですよ!)

はじめまして?

そうなんですよ
最初は自己紹介記事だって思ってたんですけど、エイプリルフールネタを間に合わせようとしたら・・・ねw
ちなみにこちらの記事↓


自己紹介・・・

最初に書きましたが、clusterでワールド運営をしています。
他にはワールドを作ったり・・・それくらいかな
イベンターだったりイベントカメラマンだった時期もあります。
今はやってないです。

作ったワールドとか

いろいろ作りましたが、代表作的なのだと

小小的海底世界

雨の箱庭

があります。
この辺りは近いうちに記事にしようかなって思います。

あとは・・・何も思いつかないので今回はここまで
ネタがあれば追記していきます・・・解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?