見出し画像

【注意喚起】カレーおじさん\(^o^)/の偽物に注意【拡散希望】

昨日とあるお店から連絡がありました。
カレーおじさん\(^o^)/を名乗る人物から非通知で店に電話があり、酷い内容の要求をされたということです。
その状況を見ておかしいと思った店員さんが僕に連絡をくれて発覚しました。

そもそも僕はほとんど電話をしません。電話が苦手です。
そしてお店に対して失礼な内容の要求をすることはありません。
電話があったその時間は僕はレッスンをしていましたから確実に僕ではありません。

詳細聞いてみると店主さんの内情も多少は知っている人物からの電話だったようです。
ただ僕のことをどれだけ知っていたかは不明です。

アーティスト時代にも偽物が出回ったことはあるのですが、カレーおじさん\(^o^)/としては初です。

僕は仕事の依頼をする時など、お店に連絡を取る時に電話をすることはまずありません。メールその他を使って文章で連絡します。
カレーおじさん\(^o^)/を名乗る人物から電話が来たら怪しいと思ってください。
また、メールなどでも僕を名乗る人物から連絡があった場合、内容が怪しい時は本物かどうか確認する為にも一度別の方法ごご連絡いただければ幸いです。
SNSでも構いませんし、HPからお問い合わせいただいても構いません。

こちらの記事を読んでくれたカレー関係者の皆様、注意喚起を促す為にも拡散していただけると助かります。

とにもかくにも皆様、ご注意の程よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?