見出し画像

THE CURRY UNIVERSE メニューのお知らせ

8月27、28の2日間、根津グラフィーで行われるTHE CURRY UNIVERSEですが、各店舗のメニューが仮決定しました!

ーーーーー

Spices Curry Synergy:牛タンの花椒キーマと梅ビーツダル

spice kagura:麻婆キーマ

カレー独歩ちゃん:山野草カレー

INDIA GATE:サザエと舞茸と生海苔のビリヤニ

濱松屋:青森産活イカのビリヤニ

ウマミバイネイチャー:スパイス押し寿司

and CURRY:カボチャクリームチーズキーマのパンケーキサンド

かりす:バイマックルーのココナッツアイス、カシミールチリのチョコアイス

ラナンクルス :雨畑紅茶のアイス

※以上全て仕入れの都合等で変更の可能性がございます

ーーーーー

なんとも楽しく美味しそうなラインナップ!

シナジーは大阪らしい自由さとシナジーらしい華やかさを感じられるもの。

カグラは麻婆! 僕が初めてカグラ行った時に感動した麻婆ですよ!

独歩ちゃんは独歩ちゃんワールド全開の超個性派メニュー。

INDIA GATEは日本トップクラスの創作ビリヤニ店らしく想像つかないもの。

濱松屋は毎年夏に好評のこのメニューを本イベントに持ってきてくれます。

ウマミバイネイチャーは焼き鯖寿司にシャリランカの鯖味噌グレービー。

アンドカリーはスパイストラベラーでも話題になった米粉のパンケーキのサンド。

かりすは定番人気メニューと攻めの個性的メニュー2つも。

ラナンクルス は珍しい紅茶を使ったアイスを特別に。


嬉しいですね! 肉も魚も野菜もスウィーツも完璧です。朝昼晩とここで良いでしょう\(^o^)/


仕込みの関係もあるので予約はお早めにお願いします!

こちらから予約できますので↓


各日3部にはゲストもあります。28日4部には僕も歌うことになりました。
8/28は僕の誕生日ですので、めでたいと思ってくれる方は是非いらしてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?