見出し画像

5/4〜16東急ハンズ渋谷店にて「Curry & Culture」開催!

先日お知らせした東急ハンズ渋谷店でのカレー催事。
予定通り開催することになりました。

まずは告知第一弾をご覧ください↓

百貨店などは休業となる中でどうなることかと思いましたが、東急ハンズは生活必需品を扱うお店であり、僕のイベントも食品をメインに扱うということでなんとか開催です。
延期となるとスケジュールとハンズのスケジュールが合わず、既にこの為に商品を制作していた参加者もありましたので。
もちろんこの時期に開催するからにはでき得る限りの感染対策のもと、販売していくつもりです。

そして前回の告知ではまだご紹介できていなかった参加者についてもようやくお知らせできることとなりました。


まず最初に、Sho Curry
東京の間借りカレー界を代表する存在のひとつ。メディア出演も多数。今回は初となるオリジナルTシャツをこのイベントの為に作ってくれました。

続いて、吉田カレー
荻窪の行列店としてあまりにも有名なお店。自社製造というこだわりのレトルトカレーで参加してくれることになりました。贈答用セットもあるので贈り物にもおすすめです。

最後に、岩下の新生姜
誰もが知るあの岩下の新生姜。何故カレーイベントに?と思われるかもしれませんが、カレーも出しているんです。そしてカレーに合う付け合わせになりそうなアイテムも。必食です!


以上です。
今回は参加者の名前入りイベントTシャツもCURRYMASONさんに作っていただきました。(※Tシャツ製作開始時に参加予定だったお店の名前なので、全ての参加者の名前が入っているわけではありません。)


こちらのTシャツをご購入の上、ご希望の方先着20名様に5月15日の豊田和貴さんトークショーの整理券が配布されます(購入時、レジで整理券希望の旨、確実にお伝えください)のでご希望の方はお早めに!


というわけで、5月4日から渋谷ハンズB2Cです。近くの代々木公園でもRICEさんのカレーイベントが開催されていますね。そちらに行こうと思っている方はハンズにも寄っていただけると嬉しいです。

今回状況が状況で色々とトラブルもあったので、イベント初日から全ての商品が販売されるわけではありません。
一部途中からということになってしまうのですが、詳細はカレーおじさん\(^o^)/SNSで随時お知らせしていきますので、そちらをチェックしていただければと思います。

わざわざ来てくれとは言えないご時世ですが、自宅の食事を充実させるレトルトカレーやレシピ本もあります。どうぞお近くにお立ち寄りの際はハンズにも是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?