3/29 都庁前抗議 動静まとめ

動画中の動静を 聞き取れる範囲で書き起こしを行いました
誤字脱字などは 都度 修正をおこないます
ご指摘コメントにてお願いいたします

タイムスタンプは上記動画によるものです(初稿3/29 22:25)

3/29 都庁前 19:00頃

34:01~ 開始の挨拶

菱山南帆子氏「もうすぐ始めるんですけど 許可(?)してない方の撮影は禁じています 肖像権 侵害になりますのでやめてください
はい 肖像権侵害になるんで 今日は一切禁止してますので こちら許可した撮影以外はやめてください 撮らないでください」

34:18~ 怒鳴りあい

菱山氏「帰ってください あの抗議行動始められないんですよ」
「(音声不明瞭)さんに謝れ」
「肖像権の侵害ですよ」
「私たちの顔撮らないでください」

菱山氏「妨害者も ちょっとある程度離れてもらって 私の行動を始めたいと思います こちらに集まってもらって 私たちで(音声不明瞭 数秒)妨害しないでください ほんとに もう醜いですよ ほんと醜いですよ(音声不明瞭)みにくいでーす
みなさんみてください
こういうひとがColaboの妨害に来てるんですよ こんなひどいことが行われています
それではですね 始めたいと思います」
「始めましょう」(拍手)

39:04~ 司会進行

菱山氏「今日はですね 3月22日の 都への抗議なのでね 向こうに敵がいますので向こうに向かって(音声不明瞭)
さぁみなさん3月29日の今日 今日もう年度末なんですよ Colaboがこの年度 今年度ねバスカフェをやってくということでもう 最後の 最後のチャンスの このバスカフェの開催(?)をやらせてくれということで 言ってきた」

以後 音声不明瞭

41:30~ 府中市議会議員 前川浩子

44:47「私たちは敵対するつもりはないんです」
45:04「責任とれるんか」
45:16「あなた達にわかるのか」
「人間の心はあるのか」
「東京都は責任をもって」
46:17「私たちは とめたい」(とめたい)
46:24「私たちの(音声不明瞭)守れ」(守れ)

47:05 スピーチ中断

警察がカラーコーンで抗議隊を囲う
菱山氏による 通路確保 呼びかけ

47:25 スピーチ再開

(音声不明瞭)


1:10:00 雨が降り出す

1:26:37 スピーチ終了

1:27:00 写真撮影

1:28:11 シュプレヒコール

「私たちはColaboに連帯するぞ」
「少女たちの(音声不明瞭)」
「少女たちの居場所を守るぞ」
「妨害者に屈しないぞ」
「(音声不明瞭)排斥を許さないぞ」
「女性差別を許さないぞ」
「東京都は少女の居場所を守れ」

1:28:43 解散

参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?