見出し画像

晩婚日和(033)最悪の日

今日は朝から最悪でした。

妻に不甲斐ない姿を見せてしまいました。

結婚する前から、会社に行くこと自体がストレスになっていました。

役職ついてから、余計にそう感じていました。

毎日が行くかいかないかギリギリのライン。

結婚してからは、家族を支えるためにそんな姿は見せないようにと思ってました。

が、今日はもう行く直前になって吐き気と震えが止まらず。

一旦横になって、会社に連絡を、と思っても体が震えて思うようにいかず。

結局、心配した妻が会社に連絡。

子供でもないのに、家族に休みの連絡を入れてもらうなんて…

妻にも恥ずかしい思いをさせてしまいました。

会社が悪いわけではない。自分がうまく管理業務できていないだけ。

なのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?