シボヘール 効果的な飲み方 効率的に痩せるために試してみたこと

画像1

シボヘールは、お腹の脂肪を減らす機能性表示食品。

効果が認められているので、安心して…食べ過ぎちゃダメですね(笑)

やっぱり、効果があるなら、最大限に効率的に痩せたい!

そう思って、色々試してみました。

初回980円と言うこともあり、1カ月目はお試しのつもりで気軽に飲むことができました。

>>★シボヘールの980円キャンペーンを見る★


ダイエットのために気をつけていることと言えば、食べ過ぎないこと。

具体的には、野菜から食べ、よく噛むこと。

何回噛む…とか、面倒なので数えませんが、だいたい30回は噛んでいると思います。

あと、食べる時は食べることに集中する。

もちろん、会話は楽しみますが、テレビやスマホは見ません。

あと、片道10分程度なら歩くようにしています。

運動、苦手なので…無理のない範囲にしています。

シボヘールの効果的な飲み方も気になりますよね。

私は、最初は寝る前に4粒まとめて飲んでいました。

でも、これだとあまり変わらないんですよね…

シボヘールのダイエット成分である葛の花由来イソフラボンは、お腹の脂肪を減らすのを助けるので、カロリーを消費する時の方が効果的なのかな?と思い、朝4粒飲むように変えました。

すると、動いても何だかラク。

気のせいかもしれませんが…

あと、脂肪合成を抑制サポートが効果としてあるので、食事の前も良いかも…と、朝2粒、昼1粒、夜1粒と分けて飲んでみました。

私の場合、朝4粒飲むのと効果があまり変わらず、手間が増える感じだったので、今は朝4粒飲むスタイルにしています。

効果的な飲み方は、個人の感じ方により差があるかもしれませんが、ポイントは2つ。

◆脂肪合成の抑制をサポート
◆脂肪分解をサポート

なので、シボヘールは動く時や食事の時に飲むのが効果的なんじゃないかなと感じました。

>>★シボヘールの980円キャンペーンを見る★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?