見出し画像

800人企画は過激なブログ無料で書くよっ(♡´▽`♡)笑

画像1

やややっ|・ω・`)ノ ヤァ
あきなちゃんだあよ✨

お酒を飲むと少しエロ絡みしてしまいます💦
大人になってきたのでマシになったと思いきや全然なおってないですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そーゆー絡みの時は察してくれたら喜び💕


本能に忠実だから仕方ないよね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


Twitterのフォロワーさん
800人に向けての企画がある程度
まとまってきましたーー🎉

今回はブログで無料公開ばかりで厳選💕
以下の中からTwitterでアンケとるので回答のご協力お願いします_|\○_オネガイシャァァァァァス!!


1⃣思い出のでーとのお話🌈
(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ステキღ

2️⃣あきな隊との過激なお話💕
(;//́Д/̀/)ハァハァ

3️⃣初えっちのお話❤
⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

4️⃣女の子とのえちえちな関係のお話💓
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


えっちなんばっかりな気がするけどいいよね??
この中からアンケ結果で1位のお話を無料公開❤


なんかだんだんエロ垢になっていきそうだ💦笑

記念企画なので恥ずかしいけど忠実に書くから楽しんでもらえると思うよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

ブログ書いてる現時点で742人だから期限は3日くらいに設定するのでアンケ協力ください💕


今日のブログは告知でした✨

最後まで読んでくれてありがとねっ❤
いつもあきなのブログ読んでくれて嬉しい✨
いっぱい仲良くしてね(∩˃o˂∩)♡


Twitterはいじんだから遊びに来てね❤


#召喚あきなちゃん
のタグをTwitterで使えばあきなが現れるよ✨
※タグついてたらリプとRT必ずしていきます💓


匿名質問箱


匿名ラブレター

画像2



美味しい物食べたいから奢ってくだしゃい❤ サポート((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ