見出し画像

第5回ママヨシミストの会♡ワーク

こんにちは♡

上野明菜(あっきーなママ)です。

【公式HP/プロフィール】

ワークライフスタイリスト®︎Jr.認定講師とハッピーオーラが溢れる自分になる講座講師をしています。

画像1

11月12日(火)に第五回ママヨシミストの会を行いました。

その際に参加者さんから「肯定されるとこんなにも笑顔になれるし、なんでもできそうな気がしてくるんだと実感した♡」「ママだって好きなことどんどんしよう、と思えた♡」など温かい優しい気持ちになって帰っていただくことができました。

これはとっても嬉しいことです。

今回のワークのテーマは「自分へのご褒美」なのですが、普段自分にご褒美なんてあげたことがない!!というママこそこのワークをやってみて欲しいなと思います。

これからワークをやっていただく方は、ぜひご自身のノートに書いてみてくださいね。

そして、私へワークの内容や感想をぜひ教えてください。

画像2

こういう時に「一人でやるだけ」で終わらせてしまうと、とってももったいないから♡誰かに聞いてもらうだけでも、心の温かさが倍増します♡

送っていただいた方は、私から折り返しコメントさせていただきますね^^

ここから先は

520字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?