見出し画像

私の好きな

霜降り明星さん。

私が2人に出会ったのは昨年のアメトークのビビりワングランプリ。

その時は他に見るテレビがなくてたまたま見てたアメトーク。

もちろんその時は霜降りさんのことは知らなかったし、出てるのも知らなかった。

でも粗品さんのあの独特な叫び声に一気に心惹かれた。

そしてそこで初めて「霜降り明星」ってコンビ名を知って色々ネタを見まくった。

めっちゃ面白くて、ここで確実に沼にハマった。

ちょうどM-1のDVDが発売されるタイミングと重なってたので、DVDが発売されて即購入した。

本編もさることながら、アナザーストーリーと特典映像を見て号泣して好きになってよかったな。と思った。

初めて生で二人を見たのはお盆の漫才劇場。

2人を生で見ることも、漫才劇場に行く事も初めてだったので、とても興奮したのを覚えてる。

目の前で大好きな人達が動き回ってるのを見るのは何回経験しても興奮する。

そこから、自分のスケジュールが合えば、漫才劇場に会いに行くようになった。

もちろん、好きになってからは出てるテレビ、ラジオも見たり聞いたりしてるけど、劇場出番以上に幸せを感じることはないなと思う。

霜降りさんを劇場で見たことで他の芸人さんも知って興味が湧いてとても楽しい。

こんなご時世だから劇場に行くことは到底叶わないけど、早く遠征に行けて心の底から笑える日が来たらいいなと思う。

じゃないと私の心が干からびてしまうのだ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?