こりゃやばいぞ。

また新たな沼にハマりそう。
それは声優の

畠中祐さん

声優と夜あそびの金曜日を関智一さんとやってるんだけど
本当に面白い人。

声優と夜あそびは2020年も好きな声優さんがいた訳ではないけど、バラエティーとして面白いからたま〜に見てたくらい。面白いけど、沼にハマるほどではなかった。

今年の前半も2020年と同じ感じで見てたんだけど、何故か6月から毎週しっかりと見るようになって出会ってしまったのですよ。

畠中さんに!!夜あそびではおバカなキャラでとても面白い感じの人なんだけど、色々調べていくうちに歌手活動されてるの知って、その音楽がまーカッコよすぎるのよ。
いわゆるギャップ萌えですよ。

本当に歌手な彼がカッコよすぎる。

夜あそび繋がりで浪川大輔さんも好きになりました。


※私、アニメには全く興味がない人間です。

また王道とは違う経路で好きになったパターンです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?