Twitter

私は主にTwitterに生息してるわけだが、共通の趣味で繋がったフォロワーさんが私の知らない分野の事をツイートしてるのが、TLに流れてくる。

アイドルだったり、アニメのことだったり、その他沢山のこと。

このTLを見なければ振り向きもしなかっただろう分野のことが沢山情報として流れてくる。

そのツイートを見て新しい扉が開いたりすることもあったりするので、本当に楽しい。

ただ自分がツイートする時は、皆さんのTLの邪魔になってないかな?とか考えたりすることもあるけど、まっいいか。と思って色んなことをツイートしてる。

私が雑多に色んなことをツイートすることによって、誰かのセンサーに少しでも引っかかれば良いかな?と思ってツイートしてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?