MUSE0期の振り返り①

さて、かなり日が飛びましたが、
5月末でMUSE0期が終わりました。

毎日が忙しくなりまして、
自分の中のエンジンがかなり回るようになった!!!

私がかなり端折ってるので
MUSEを体験したい人はこちらがおすすめ


大事なことにしているのはこの3つ
・素直でいること
・他力を借りること
・得意に徹する

私は男性職場で20年以上働いていて、
自信満々の男性に囲まれて、
さらに自信満々の夫がいて、
その在り方をずっと研究しました。
(日々夫に質問してた)

MUSEでも存在設定を学び、
その答えがこの3つでした。


また少しずつ書いていきますね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?