MUSE0期 Day34.リアルとSNS

おはようございます。
3/28の話です🤭

急な話が来ました。
撮影会の衣装を貸すというミッション
近所だったから会って渡すことに

撮影会の甘めが見つからない

じゃあ選ぼうよ

いきなりショッピング同行


なんじゃこりゃ?
でも困ったら助けるよね
(ちなみに仲間だからやるのみ)

3時間でZARA→H&Mを回って完成♡
ご本人も満足された様子


どうやって?を捨てた瞬間(翌日)
の出来事でした


あんまりじっくり味わえないのが
相変わらずなのよねーーー😭


緊張するから身体緩めようってこと


目の前に集中してやるのみなの
終わったらスポーツのようにすっきり

改めて言えることは
社会貢献の視座で生きること
仕事も楽チン、家庭も円満
心が喜んでいる♡

あー、楽しかった
どうやって?を捨てたら世界が広がったよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?