MUSE0期 Day48.人の意図を汲みすぎる自分が嫌い(2024.04.10)

こんばんは。昨日久しぶりに会社に行った。
結論から言うと疲れた。

用事があって、夕方には帰らないといけなかった。
出社したのは会議のためだったんだけど、
別の方から依頼があって契約書の手続きを紙ですることに。

なんとなくいいですよと受け答えたわたし。
しかしこれが地獄の始まり。

初めてのことで印刷も3回やり直し。
その上、お昼休みに会議。
終わってお腹すいて帰ろうとしたら、
捺印してくれる人がいるじゃん!
ということで終わるのを待っていたら14時半。
負のループやん!!!!!

結果相手のペースに振り回されて
疲れ MAX。。。
相手は喜ぶけど、自分が喜んでない。
もやもやしながら疲れた身体をひきづって帰宅。

なんでそうなったんだろうか?
なんでを考えるともやもやしてしまう。
ただ、相手のペースに合わせたことが原因で
自分が何のために会社に行ったのか?曖昧だった。

帰りの電車でとりあえず寝る。
でも、よく頑張ったと褒め称えた。
それが今できることだから♡

これから、自分を優先して明確化していこう!
それが課題だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?