見出し画像

MUSE0期 Day37.これが愛♡(2024.03.30)

こんばんは。連投ですが、この日を境に私の中で化学反応が起きた話です。


3/30早朝、伊勢神宮へ徒歩で参拝。
まず外宮から、
ホテルに荷物を預けて出発!


朝の伊勢の空気は澄んでいた✨
以前、伊勢に来たのはちょうど10年前
両親や妹、義弟一家と一緒に来て
前の夫との最後の旅行になった場所

なんかわからないけど
澄んでいた空と広い神宮内の森にいたら
感謝が溢れてくる



本当に伊勢に来れて
良かった♡幸せ✨

好きなように移動して
好きなように生きて
感謝しかなくなった

気がついたのは溢れる感覚
自分が満たされてないと
本当に空っぽになるし
人に与えることはできない


今まで自分を置き去りにして
先に他人に与えるから
空っぽになってたのだね。。。


虚しくなったけど、
私が悪いし気づいてなかった
でも、生きているから大丈夫だ


神様にお礼を言って外宮から出て
内宮へ移動

その前にあの場所へ

向かったのは、内宮近くのスタバ
ここでデジタルスタンプが欲しかった(笑)

朝食を済ませて、思ったより
人が少なかったのでぼーっと過ごす😑
ゆっくりゆっくり流れる時間
感じたことを丁寧に味わう


そして、主宰してる友人と合流して
お伊勢の名物、赤福へ

友人は、私の憧れの1人。

MUSEとは違うとある講座で知り合った。
彼女と会えたから多分MUSEにいると思う。

彼女がチームで仕事してること、
3年で年商をかなり伸ばしてること、
それを間近で見てたこと
ゆかさんとみなこさんもそうだ

だから私も仲間が欲しいと思って
そんな環境が欲しくて
MUSEの門を叩いていた


講座の仲間ともリアルで初対面だった
初対面の人でも、本当に温かく安心できる
そして自分を信じること
それが何よりの愛だから

また1ページがめくれた楽しい1日だった
感謝しかない♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?