見出し画像

怒られると、あなたの評価は下がるもの?

こんにちはー

私はよく上司と言い合いになります。
揉めますし、怒られもします🤣

実は、昔怒られる=悪いことと思ってました。
怒られると、悪いことしたなぁー。
そして自分に対して、自分はダメ人間と思い込み、自己肯定感を下げてました。


怒った人は次の日も普通に何事もなかったかのように、私に接してましたし。
自分の評価を下げてるのは、あなた自身なんですよー。。。


最近、怒られること=幸せ、期待と読み替えてます。するとどうでしょうか?全然平気になりました。
感謝するようになりました。時間を使ってもらってありがたい。ただそれだけ。

怒られるのが怖い、確かによくわかりますよーん。でも、自分の世界を創ってるのはあなた自身だから、忘れないでね。

AKI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?