見出し画像

MUSE0期 Day45.私の挑戦と貢献(2024.04.07)


こんばんは。
桜も満開、やっと暖かくなってきた♡

今日は朝から友人のイベント手伝いへ
なんだか面倒で行くのを辞めかけた
しかし面倒なのはやったことないから
初めてのことはとにかく気が重いのだ
そして苦手
だからスイッチを切り替えて参加


パーソナルカラーの診断を頼まれて
クイックに対応した
無料でプレッシャーもなく
悩みながらでも対応できた
楽しかった♡ありがとう

なんかコツコツやるしかない
改めて思うがファッションやるための
集客が大変、これが口々にされていた
なんかもっと淡々とできたら嬉しい☺️

ただただそれだけだ


このイベントで私は新たな気づきをもらった
それは貢献とお金のこと

ここから先は

277字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?