MUSE Day.59 崩壊(2024.04.21)

おはようございます。
少し飛びましたが、最近は稼働がたくさんきていてnoteが書けない。

しかし書くぞ!と決めたのが朝。

昨日は主宰者のゆかさんと、朝からフォトブックのミーティング!
気づいたら、私の望みが叶ってんやん!!!


ありがとう
ありがとう
ありがとう

こんな言葉しか出てこなかった
今を味わうのみ

私の中で崩壊が始まった
要はできない!と思ってたことが
止まる→エネルギーを整える→立て直す
で少し進む

多分この調整なんだな!
と思った

トライアンドエラー


夜はMUSE内部でのなんでも質問会
ビジネスやITの話をして終わり
はい、楽しく1日を過ごした♡


心が少しおざなりだったので
改めてゆっくりする余白をもっと持つ。

報告日記になったけど
ワープすることを残したい。


与える、与えるで枯渇はしなくなってきた
これが今週の目標だな♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?