見出し画像

個人の意識改革(天王星逆行)

耀元歩燦(あきもとあさん)です 
本日8/20から 天王星が逆行します
(2021年8月20日~2022年1月19日)

まさに天体のエネルギーの影響は受けており
本日から私の住む広島も蔓延防止措置スタートです

天王星は社会の変革や革新を表す天体ですが
天王星が逆行すると
個人への意識改革や見直しが起きやすいです

天体の逆行は「アップデートボタン」
天王星は変化 革新 改革 独立性 独創性 自我 自由性 
シンクロニシティー テクノロジーなど
天王星逆行は自己変革する意識衝動が高まります

変化を望む人にはそれを後押しするエネルギーが強まり
逆に変化を拒む人にはこれまで保守してきた
立場や自我を壊していくエネルギーに脅かされるかも

まさに風の時代→団体から個人へ

先日 拓巳さん(ベストセラー作家 山崎拓巳さん)が
東広島に講演に来て下さったのですが
改めてタイムリーな事を伝えて下さったなと感じます
(※写真はシェアして下さった内容のほんの一部
様々な情報はこちらを是非ご登録ください)

https://lin.ee/7sMz1mM

今こそ個がしっかりとグランディングする必要がある
その為には自分の心の声に耳を傾けなければならない

その第一歩って何なんだろう…と
神様カードに伺う事にしました!

道反之大神のテーマは
過去の災いを防ぐ力 再誕生 新しい転機

写真にも解説を載せていますのでご覧下さい

私がYouTubeでたまに発する言葉でお伝えすると
「カルマをダルマにする」

カルマとダルマはサンスクリット語に由来する仏教用語カルマは自分ではコントロールできないこと
ダルマは自分でコントロールできること

私はカルマは数靈で例えると7だと感じます
チャクラの数 虹の色 音階 曜日など
巡るものは全て7という数で出来ています

ダルマと言えば 達磨大師 七転八起
グランディングし無限♾にする8の数靈

この数日の豪雨災害 私達にとっては苦しい時間
でもそんな時にあなたは何を感じたでしょうか?

「あの人は無事で過ごしているかなぁ」
「真っ先にあの人に連絡取りたいなぁ」
「いつも動けていた事って本当に有り難いな」
「普段の道が通れない事がこんなにも大変なんだ」
「良かった 皆無事でいてくれている」

ここには愛しかない 声を掛け合い助け合ったはず
本当にここぞという時 恨む暇なんて無いんです

そんな中私にこう連絡された方もおられます
「本当に生きたい自分でいなきゃダメだな」
「自分が何の為に生きているのか考えたい」

そう感じる事が 天王星逆行の準備だったんです
あなたはもう過去の自分に捉われなくてもいい
まさに七転八起 立ち上がりグランディングし
自我 エゴを脱ぎ捨てて 第一感情の愛と向き合い
内面的な幸福に時間とお金を使いましょう

岩に触れると良いとアドバイスがあったので
安全確認して 浄化後の自然に触れるといいですね

私もこれまでの自分を脱ぎ捨て生まれ変わる時期
ここぞの時なので またお伝えさせて頂きます

今ココを大切に ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?