見出し画像

「声の男装」がお見事だった:佐伯伊織と園山ひかりのふたりごとっ!♯23

佐伯伊織と園山ひかりのふたりごとっ!♯23
https://www.youtube.com/watch?v=A7cPtlv4ud4&t=492s

セリフ(寸劇)の後の園山さんの「ナニコレ? ナニコレ?」がすべてを物語っている。
でも、「クリスマスに言って欲しいセリフ」にベタな(かわいい感じの)セリフを送るのは私の役割じゃあないと思ったし、それよりももっと面白い(他の人が書かないような)セリフを言って欲しいと思ったので。
個人的には、今年色々なラジオにお送りしたメールの中でも会心の出来だと思っています。

私は女性声優さんに10代後半から20代前半くらいの青年風の声でお芝居をしてもらうのが好きです。これを「声で男装する」と呼ぶことに決めました。
お二人はすごくよかったな。佐伯さんはかっこいい声も出る予想があったけれど、園山さんはかわいい声の印象があるので、いい意味で意外でよかった。


スワロウチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCXpOyaNwhVwsqmT85aSYs9w/featured
佐伯伊織
 https://twitter.com/iori_saeki
 https://www.instagram.com/nu_ko_saeki
園山ひかり
 https://twitter.com/hikari_sonoyama

#ふたりごとっ #佐伯伊織 #園山ひかり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?