見出し画像

あきもと・あきは投稿者である

私は、声優さんのラジオや動画番組を聴いていて/見ていて、声優さんのラジオや動画番組に時々メールを送って、声優さんのラジオや動画番組でごくまれにメールを読んでもらっているものです。

ここでは、私がお送りして読んでもらったメールをもとに、あれこれ反省したり、時々自慢したりしたいと思います。

ちなみにSNSとかブログみたいなものは他にはやっていません。twitterもやっていません。(※追記:twitterはnoteと連動させるためにはじめました。その方がいいみたいなので。でもtwitterを見たりtwitterで直接なにかつぶやくことはないと思います)。

コメントとか質問に直接お答えできるかは分かりませんが、全部拝読して、記事にも反映できればと思っています。

まだあまり仕組みは分かっていませんが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?