見出し画像

なんか、声優ラジオにメールしている男性リスナー、あんま恋愛エピソードないよね

2020.05.07、2020.05.21 社長、ラジオの時間です!シャチラジ!

画像1

女性声優さんのラジオは、恋愛エピソードとか恋愛相談を募集するけれど、声優さんのラジオを聴いている男性のオタクには恋愛エピソードがほぼないので、だいたいコーナーとして不発に終わる気がします。「これ、作り話だよなあ」と思うメールも多いし。

だから、わりと普通のことだと思ってメールを送ると、結構採用されてびっくりすることも多いです。

安易に男性・女性という分け方をするのもどうかとは思うけれど、女性のリスナーさんの恋愛相談は結構真剣で、聴いていて興味深い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?