あぐのんの二人の役者としての瞬発力

画像1

2020-07-01 大西亜玖璃・高尾奏音のあぐのんる~むらぼ
http://agunon.secondshot.jp/

番組の冒頭で、二人がアドリブでエチュードというかコントというか小芝居というか、そんなようなことをするのですが、そのシチュエーションは実は募集しているのでお送りして採用してもらう。

でも、私が書いたのは上のシチュエーションだけよ。細かなセリフとかまでは書いていない。それでも面白くなるのが二人の役者としての瞬発力と、自然にやり取りができる息の合い方だと思う。

大西亜玖璃さんに「自分のことを好きだと言って投げキスをして欲しい」とリクエストする高尾奏音さんもだし、それを絶妙な間で「……え?」と受けつつも、最後はやってくれる大西さんもだし。

事務所の先輩後輩コンビということで、もしかしたら事務所主導で立ち上がった企画かもしれませんが(これはまったく悪いことではありません)、いいコンビを組ませたなあと思う。もちろん仲は悪くないのだけれど、おたがいあまり遠慮していないのがすごくいいと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?