見出し画像

社本悠さんがどんどんかわいくなってきた(そうかしゃもとさんはギャップ萌えなんだ)

2020.03.12 社本悠の しゃもももももも しゃものうち

しゃももち

このメールに対し、スタッフさんの助言を受けて「だじゃれやないかーい!」とツッコんだので、しゃもとさんのツッコミレベルは1上がりました。「女性声優屈指のツッコミである香里さん」にはさすがにツッコめなかったけれど。

私は社本悠さんのことは『8 beat Story♪』『ハニプラTV』で名前を知って、『ハニプラTV』では他のメンバーにツッコんだり進行したりしていたので、「キャストさんの中でも少しキャリアが先輩の人なのかな」と思っていた。当時はね。

そして始まった「あみあみチャンネル ニューエイジ 社本悠の しゃもももももも しゃものうち」
まず、結構新人さんということにびっくりした。そして初回から「あれ?」と思ったんだよねー。「あれ想像していたのと違うな。天然さんだな」と。でも、それがむしろかわいい。
一方で、自分への自信がゆるぎないのもいいと思う。役者さんとして自己肯定力は大切だと思うので。

自信満々だけれど時々(時々?)ぼけをかましてしまうって、ギャップ萌えではないですか。そうかしゃもとさんはギャップ萌えなんだ。
これからも見守りたいと思います。

あみあみチャンネル ニューエイジ(各番組パーソナリティ) - ニコニコチャンネル:エンタメ: https://ch.nicovideo.jp/amiami-na


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?