見出し画像

はじめます。

2020年という大変容の年の1月11日に日本を出発して

ただ今 モロッコ・サハラ砂漠に生息中です。

1999年にはじめてモロッコに足を踏み入れ

その後、度々モロッコを訪問しました。

今回はなぜか導かれたようにサハラ砂漠にたどり着き

3月11日よりベルベルハウスを借りての生活をスタート。

その後すぐの3月20日より、モロッコはロックダウンが

始まり、いまも継続中です。

もともと星読みをやっていましたが

このロックダウン中、本腰を入れてのスタートとなりました。

ここnoteでは、テーマに絞ったことを書きたいと思い

何年ぶりかの再スタート!

まずは、よろしくお願いします。

akimi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?