見出し画像

妊婦検診代も払えなかった私が、コンシェルジュ付きマンションに住めるようになったワケ2

なぜそうなったかというと、妊娠初期に着床部に出血してしまい、2週間絶対安静を余儀なくされたからです。

安静ののち、流産せずにすんだのですが、そんな体調の妊婦を雇う職場はなく、派遣切りされてしまいました。

私が仕事出来なくなったせいで、15万円ほど入らなくなったわけですから、そりゃ生活も大変にはなりますよね^^;

色々当たってはみましたが、妊婦を雇ってくれるところはなく、私はスピリチュアルに救いを求めるようになり、引き寄せ系の本をたくさん読み漁るようになります。
(時間もありましたし、そもそも、夫との奇跡的な出会いで、潜在意識のチカラに味を占めていましたしね。)

しかし、妊娠中って思考の現実化がしやすいんですよね。

子供を育てて生き抜いていかなければならないので、心からの願いが強くなるからかもしれません。

いちばん驚いたのが、里帰り出産の時に、携帯の家族間通話無料制度が開始されたことでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?