見出し画像

月収を10万円上げるコツ(捉えるチカラの重要性)

たかが10万円と思う方がいらっしゃるかもしれません。

しかし、あまりにも現実離れした金額はビジュアライズしにくいというのが実際なんです。

20年以上思考現実化…というより、いかに幸せになるかを実践してきて実感することは、
ビジュアライズやアファメーションよりなにより、「自分が物事をどう捉えているか」が大事ということです。

たとえば、今の月収は15万円だけど25万円に上げたいとします。

しかし、「10万円も月収を上げるなんて無理」と無意識に思っていれば、

「あぁ、月収が25万円になった!幸せだなぁ」と実感するビジュアライズをしても、アファメーションを唱えても、

「10万円も月収を上げるなんて無理」という思いがビジュアライズやアファメーションを打ち消してしまいます。

じゃあ、どうしたら…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?