見出し画像

WORLD TREE WARS🌳PvP

世界樹がそびえ立つ天空の孤島での大乱闘
敵を撃破し、島に隠された武器を見つけよう!

代表者:アキマ

マップコード:9399-8896-8129

◆マップ説明

島に上陸し大乱闘に参加しよう!
スポーン地点には武器一式が用意されている
建築可、島を自由に探索してみよう!
周りの浮島には隠し武器も。。。?


◆トレーラー

@akima3d

WORLD TREE WARS🌳PvP 世界樹がそびえ立つ天空の孤島での大乱闘 敵を撃破し、島に隠された武器を見つけよう! #fortnite #UEFN #フォートナイト

♬ オリジナル楽曲 - アキマ - アキマ

◆おすすめポイント

島のどこかには隠しエリアも。。?
謎のテレポーターが。。!?

是非、島に遊びに来て体験してみてください!^^

◆追加アップデート2023/7/10
空を舞うドラゴンを設置しました!



■自由欄
2023年5月17日、スマートフォンでフォートナイトを初めてインストールし、クリエイターマップを遊んで衝撃を受けました。
翌日、急ぎでPCショップへ走り、店員さんに質問攻め(GPUすら知りませんでしたw)、人生初の高価なゲーミングPCを泣きながら購入(笑) 🥲
PCが到着し、6月から本格的にクリエイティブモード、UEFNで遊び始めました。
そんな私でも1つの世界、ゲームを作れるフォートナイトの凄さに驚かされます。 

スキルがまだまだ足りなくて、verseやUE機能を使いこなせないと判断し、まずはフォートナイト内のアセットでシンプルなゲーム(乱闘場)を作ることにしました。


ギャラリーを1つ1つ確認し、仕掛けをYouTubeで勉強させてもらいながらの制作。楽しみながら作らせていただきました!

今後は、さらにできることを増やし、より多くの方に楽しんでいただけるマップを作っていきたいと思います。
また、この度、このような素晴らしいマップコンテストを開催してくださったモンドリアン様、ありがとうございました!!

■Twitter : https://twitter.com/akima3d?t=JbNIZmxqtXUwgxrdi1n_rQ&s=09

#MCA2023
#Fortnite
#フォートナイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?