リセフェスタ東京5/12

僕にとってネクストン3.0環境初のフェスタになりました
巷では手宣宙が幅を効かせているのでそのデッキに勝てるデッキとは…


N…NEX月さん!?

というわけでデッキの選択を考えてる中
今回misakieさんからデッキ何にするーという話になって
一緒に日単を調整することになりました。

デッキレシピはこちら

対戦マッチ
精霊花  先行 ◯
除去雪  先行 ◯
精霊花  先行 ◯
ネク月  先行 ◯
日ウニ  先行 ✕
脇役花  先行 ◯
ネク月  後手 ✕

負け試合は初手にアリスがねぇ!ネコネがねぇ!って感じでした。
とはいえ、細かいリカバリーとかが色々とできたなぁとは思います。

イベントとしての感想は流石に人が多くなってきたなーと思います。
140人超えてきてビックリしますね
その分店舗大会が減ってるのが悲しぃなぁ….

もうちょっと新規参入者への入りやすい大会とかがあればいいのかなぁと思った次第です。
次はチーム戦ですね、がんばるんば!
オワリ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?