見出し画像

2023/06/08 スウィートホーム#8 投稿

何回データ消えるんだ!!!!!


投稿

スウィートホーム#8投稿しました。

もーーーーデータ消えるの何回目なんや・・・。

やるたびにデータの修復時間が長くなる。
今回だと1時間かかった・・・。


サムネに使ったゾンビですが、投稿後に「なんかカチコミしたそう」と思ったので、集中線を入れてあげました。フフッ。

走れ!

ま、まあ、ナタおとこよりかは・・・?
怖くはないんじゃないでしょうか・・・・(震え声)


そして、ようやくですが地下室のカギを手に入れました・・・。
長かった・・・。

最後の山村さんは一体何者!?!?
初めての生存者でびっくりしたけど、今まで会ってなかったのは奇跡なんか・・・いつから間宮邸に来てたんだろう・・・。


今後の山村さんの活躍に期待だ!


そして、次回#9ですが、もうすでに撮ったので、後は編集するだけです!

編集自体1~2時間あればできるので、早ければ明日中には投稿できそうです。

#9はかなりバタバタごちゃごちゃしちゃってます。
また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?