セカスト1000円以下仕入れ商品ラインナップ!

初めまして😊

シングルマザーでレディースアパレル転売ヤーのアキです!

メルカリは手数料無料時代からずっとやっておりました!

家の不用品からスタートし、

リサイクルショップで100円で買った、ベビー服が1000円ほどで売れ、そこから私の転売生活が少しづつ始まりました!

安く仕入れて高く売る!

転売はこれだけなので、簡単です!

私は写真の撮り方も特にこだわっておりません。

フォロワーも少ないです。笑

それでもシングルマザーで節約しなくても良い生活レベルで、毎月ネイルやマツエクも楽しんでおります。

週3のパート勤務でも子供は養える!

私は仕事行きたくない病をすぐ発症するので、1ヶ月まともに出勤する事はほぼありません!

自信持って言うなって感じですが、こんな迷惑な奴を雇い続けてくれている今の会社には本当に感謝しかありませんが😂

私の様なシングルマザーの方や

子供の保育園事情でなかなか働きに行けないママさん

子供との時間をもっと持ちたい!
パートの出勤日数を減らしたい!
もっと年収をあげたい!
趣味に使えるお金が欲しい!
旦那からの生活費を自分に使う事に罪悪感がある!
ネイルしたい!
マツエクしたい!
毎月美容院に行きたい!
欲しい服を買いたい!
貯金したい!
旅行に行きたい!

お金が欲しい理由は様々かと思いますが、是非私がやってるレディースアパレル転売で生活に余裕を!

心に余裕を!

と言う事で、今回は全国各地にある大手リサイクルショップの

「セカンドストリート」

にて、私が1000円以下で仕入れて売れた商品をご紹介して行こうと思います!!

私の転売経験が参考になれば幸いです!

どんな商品を、どんなブランドを
いくらで仕入れていくらで売っているのか。

地域性にも値段差はあるかと思いますが、私はセカストでは、ほぼノーブランドコーナーで仕入れるので、え?!このブランドがこの値段で売れるのか!

あ、このブランドはアキが紹介してたやつだ!!

と、店舗に行ったときに必ず参考になると思います!!

こちらの記事を読んで頂き、参考になった方は是非他のシリーズもお読み頂ければと思います!

そんじゃ始まり始まり〜😋

セカストで500円仕入れ!

ロイスクレヨンのスカートです!

ロイスクレヨンご存知でしたか?

セカストではノーブランドとして比較的安く手に入れる事が出来るおススメブランドです!

こちらは旧タグ。
現在のタグはこちら↓

色が変わっちゃいました。
ネイビーに白ロゴが現在のタグ。
白地にネイビーのロゴが旧タグです。

旧タグでも、このブランドは人気のあるブランドなので、良い値段で売れる事が多いです!


こちらも500円!
デザインによっても値段は変わりますが、だいたい3000円〜で売れてくれる印象です!

柄物も人気です!

見たけたら是非リサーチしてみて下さい!

つづいて、

ヒューマンウーマンのプリーツスカートです!

白は基本的に仕入れませんが、状態をよく見て美品ならokです!

しかもこちら大きめサイズ!
大きめサイズは見つけたらラッキー!

需要が高く、出品数が少なめなので、売れるのも早く、さらに仕入れ値が安い!

こちらセカストでセール品の中に落ちてて
300円でした!

生地をひだ状(プリーツ)に加工したスカートです。

最近はアコーディオンプリーツが人気!
是非リサーチしてみて下さい!

つづいて

ブランドタグ無し!
ブランド名がわからない!!
しかしデザイン良い!

900円!
悩みましたが、デザインの良さで仕入れ!
そして、内タグの会社名を確認。

(株)パル

チャオパニックなど人気ブランドを展開している会社です。

ブランド名が無い!
ブランドが弱い!

そんな場合は会社名をアピール!
そんなに安いブランドではありませんよ〜
なかなか定価の高いブランドですよ〜
と密かにアピールできます。

出品してすぐ売れました!
デザインが良かったんですね。多分。
知らんけど。

と言うことで今回はここまで!!

もっと読みたい!
もっと知りたい!

そぅ思ってくれた方はスキ♡下さい。笑

お手頃価格で販売します!!

ではでは、読んで頂きありがとうございました🥰




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?