レディースアパレル転売!アキ流転売方法!

アキです。

シングルマザーでレディースアパレル転売を得意としてます。

今回はレディースアパレル転売に挑戦してみたい!と言う方に。

また、既にレディースのアパレル転売をやっているけど、プラスアルファーの知識を身に付けたい!と思っておる全ての転売ヤーに。

月10万円以上稼いでる方は、そのまま頑張って下さい。
そして、仕入れるブランドやカテゴリを絞っている方にもおススメしません。

なぜか??

それは、あなたのアカウントのブランディングがすでに出来ている状態だと思うのです。


私は、取り扱うブラントは様々で
キッズ~キャリア系、ロリータ系、マタニティー、ナチュラル
コンサバ、カジュアル、ミセスまで幅広く扱っております。

とにかく、利益が取れそうな物なら仕入れの対象です!

たとえそれが、ゴスロリでも!
ラグビー選手バリの肩パットゴリゴリ系のミセス系でも!
とにかく色んなジャンルを扱ってます。

ですが、色々覚える事があると大変なので、私が初心者の人に教えている方法をお伝えしていきますね。

知識を増やしたい!
売れるブランドをもっと知りたい!
アキ流の仕入れ方法を知りたい!!


そう思ってくれた方は是非この続きを読んでみて下さい。


そして店舗仕入れの際、「あー!!このブランドはあの時の!!」とテンションが高くなって店員二度見しちゃってください。

売れるブランドを電脳でリサーチしても良しですよ♪

リサーチ力だけは半端ない私。
中卒ですけど探求心は東大レベル。

アメブロで人気レディースアパレル転売ヤーさんのちょっとした文章からアカウントを探り当て、ひたすたら研究。

その他にも売れている転売ヤーさんの商品を舐めまわすように研究。

毎日毎日…ストーカーのごとく

それはそれはもぅ執拗に。

そんな感じでなかなか怖い話から始まりましたが、お気楽能天気BBAなので、楽しく読んでいただけるようにフランクな感じで書いて行きますね。


転売に力を入れ出してからと言うもの、売れているアカウントを見つけては売れているブランドを頭に叩き込みました!

自分でリサーチするのは大変で、知らないブランドを覚えるのは大変。

ブランドなんて数えきれないくらいありますから、すべて覚えるなんて言うのはなかなか難しい話なのです。


でも大丈夫。

知らないブランドでもここさえ見とけばOKよ!と言うポイントがあります。


この方法さえ知っておけば、他の商品にも応用できますし転売なんて簡単!
なんだ簡単じゃん!!って思いますよ♪


全ての仕入れに役に立つ!一生使えるスキルはシンプルにこれだけ。


みんな、「売れるブランド」を知りたがるけど、実はそこでは無い。


いや、もちろんブランドを覚える事はとても大事なのですが、  

ここから先は

5,267字 / 29画像
この記事のみ ¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?