見出し画像

2022年度も連続講座始まりました。

今年は、日中と朝晩の気温差が平年よりも厳しくて、
体調管理がなんだか難しく感じている今日この頃です。

大変な事が多いですが、一方でオンライン講座が充実したお陰で私自身精油やハーブの学びをブラッシュアップすることが出来ました。
植物の世界も香りの世界も奥がとても深く楽しいですね。
この学びを一人でも多くの方に伝えていけたらと思ってます。

昨年からはじめた「からだに、そして地球にやさしいアロマとハーブのある暮らし」連続講座。2022年度も5月、6月と始まりました。
今年度からは、講座内容や精油の種類も少し変えております。

次の募集は来年の春頃を予定しておりますが、
秋頃なら時間の余裕が出来るので受けたいというご希望などありましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?