見出し画像

ずーっとずっとこころであたためていたこと

今日は獅子座の満月。
またまた寒波到来、山口県も雪が舞っており
とーっても寒いです。

ずーっとずーっと心の中であたためていたことを講座というかたちで
4月からお伝えしていきます。

今までのワークショップでお伝えしきれなかったことや
季節に合わせた生活術、そして私の永遠のテーマである
未来の子供たちに美しい地球をつなぐことなども
この講座ではお伝えしていこうと思っております。

「からだに、そして地球にやさしいアロマとハーブのある暮らし」連続講座を  4月から対面とオンラインにて開催します。(全6回)

”アロマやハーブには興味はあるけどなんだか難しそう”
”いい香りだったので精油を買ったけど、結局あまり使わなかった”
”精油って香りを楽しむ以外に何か出来るの?”
”ネットで調べるとたくさん情報があり過ぎて結局わからなかった”
”ハーブは育てているけど、料理以外に何かできないかなぁ?”
なんて思ったことはありませんか?

精油(アロマオイル)やハーブを生活の中にどんどん取り入れると
からだに、そして地球にやさしいんです。

えっ?地球にもやさしい??
そうなんです、普段から使っているものをアロマやハーブで手作りしたり
見直すことは、大切な人や未来の子供たちに美しい地球をつなぐ一歩に
なるのです。

セラピストの私が実践している精油やハーブを使った生活術や
こころと身体を整えるセルフメンテナンス法をお伝えしていきます。

もちろん、アロマセラピーやハーブの基本的なことも学んで頂けます。

お問合せはこちら 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?